イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コミライ162終了

d0111350_3291744.gif

25日の小倉コミックライブ162無事終了しました
今回も色んな方に見ていただいたりお話させていただたり
サイト見ましたーなんてお声をかけて頂いて冷や汗かいたり
今回はちょっとスペース離れてうろついてみたりしたのですが
大変どツボな素敵サークルさんと出会ったりで大変楽しく過ごさせていただきました
お越しいただいた方々ごあいさつ頂いたサークルさんありがとうございました。

d0111350_333326.jpg

今回はこんな感じでした
来春刊行予定のパライソ―創作奇形読本―のチラシを置いていたのですが
持って行って下さる方がいまして大変ありがたいです
是非とも北九周辺の待ってた人達にも知って頂きたいですハイ
このパライソの準備がいよいよ本格化ということで
まだサイトのほうは滞りそうです・・・
とはいえ合間合間になんとなく増やせたらいいな、とは思っています
思ってはいます・・・。

改めてたちうぱ、パライソともによろしくおねがいします
天津ことたれつきでした。
[PR]
by tenkuri | 2012-11-27 03:39 | 展示・イベント