イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント準備

d0111350_23562398.gif

髪長かったサラ
あの謎頭になったのは「さがしもの」からわりと最近

今月末のコミライに参加するのでその準備を本格的に始めました
あきらかに遅い・・・でも前々から準備とかができないタチなので・・・
のでまたサイト更新が止まると思います
少なくともたちうぱ関連の物はイベントなんかで展示する場合だとそっちで先行公開したいので
新しく描いたののサイトへのアップはイベント終了後になりますたぶん。
やらなきゃいけないことができると他の事がはかどるタイプなので
今B方面でとっても頭がよく働きます
困ります。
もういつものことなのでショボショボと消化しながら準備進めたいです・・・。
[PR]
by tenkuri | 2012-11-04 00:06 | 日常