イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まねっこまねっこ

d0111350_3164421.jpg

イラスト1点追加しました
ハロウィンモチーフ1つもないけど一応ハロウィン絵です
いや最初は無理やりかぼちゃとか描いてたんですがなんかもういっかーと
ピエロに挑戦ウーパールーパー
たぶん運動神経が良かったとしてもあのでかいしっぽついてたら無理なんじゃないかと思います

d0111350_3193615.jpg

そしてこちらがウパ衣装
先日のラフ画を自分でも完成させました
ハロウィンというか・・・1周年かねてます、11月でBも公開1年です
アンソロだイベントだでBのほうはもうコンテンツだしやめておこうかと思っていたのですが
ラフ画あそびで描いてなんか良い感じだったので利用させてもらいましたハイ
こっちを描いたのでウパのも描いた感じだったり
記念日にはやっぱりクロスオーバーしたかった!
ところでこのエリナ、一見空中浮揚のように見えますが彼女にそこまでの力はありません
なのでこれは見えないのをいい事に両親が抱え上げているだけです、イカサマです

d0111350_3271520.gif

ちなみにこんな衣装でした
先日見たチュチュを利用した衣装があまりに可愛かったのでそんなイメージだったのですが
透け感とかもう全然無理だったので普通にフリルに・・・
本当なら、Bキャラみんなでたちうぱ仮装とかやりたかったのですが
それはまたなんかの機会に・・・。
[PR]
by tenkuri | 2012-11-01 03:37 | イラスト