イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にじいろトッコちゃん

d0111350_1224517.jpg

Bへのリンクをメニューに入れてから
アクセス数がそれまでと段違いになってて笑いました
そ、そんなに解りにくかったですか・・・?
もしかして開設当初あたりとかから見てるけどB知らなかったなんて方もいたりするんでしょうか。
最近見た海外のチュチュを利用した子供向けハロウィン衣装の写真が
もうとてもとてもかわいくてウズウズきてます
諸々的に少なくともBではハロウィン絵描かないのですがらくがきぐらいはしたいなぁ
大体サーカスなんてうってつけの舞台あんのにこれまで1度も描いた事がないのですが
それも不思議なもんです、年中仮装だからか。


拍手お返事

>>砂さん
お世話になってます1周年なりましたありがとうござます
これまでずっと頭身高い顔でTOPにいたんだからそりゃトッコだよね!と居てもらってますが
騙されて辛気臭い子供好きの顔拝むハメになった人がいたりしてなどとほくそ笑んでいます。
ウーパールーパーは私でも描いててまったくの無表情で何考えてるんだろうこれっていう時と
ああなんだか楽しそうにしてるなーと思う時とあります、不思議です

>>サイト一周年、おめでとうございます!
いつも見て下さりありがとうございますおかげさまで1年続きました
あ、有難いお言葉・・・
もうそういった部分は私がどうこうでなくキャラクターの力だろうと思っているので
これからもそんなキャラ達をできるだけ上手にお見せしていけるようがんばりたいと思います
こうしてメッセージ頂けるのも素敵の1つです
自分の出すものがだれかの素敵になれたらなぁなどと思ってます。

他メッセージ無しの拍手もうれしく頂いてます
ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-10-23 12:43 | イラスト