サイト1年経ちました

d0111350_23253462.jpg

サイト『パーマネントラプス』が今日で1年になりました
早いなぁ・・・
なんとなく、たちうぱの原点はおおきい植物かなぁとか思ったので既視感のある1周年絵です
あんまり気にしてなかったのですが並べて見ると思ったよりだいぶ似てました・・・
あとこちらは偶然なのですがメニューのサムネイル並びもちょうど縦に並びました
これを区切りにまた1年やっていきたいと思います。
また1周年ってことでこのイラストの壁紙と待ち受け画面を作ってみました
壁紙はどちらも300kbですまっさらさら
待ち受けは背景色3色あります
スポイトしただけなウーパールーパー色と壁紙の紙目無しな紙色と
私の携帯がオレンジなので合うように作ったラプス色
似合うやつをどうぞ。

あとサイトトップをちょっといじりました
ラプスBはやっぱり隔離だしメニューに入れるのもなぁと思っていたのですが
解りづらいというお言葉をいただいたのでフレームメニューに入れてみました
ついでにuprpとAのアイコンも新調しましたがピックアップ無くすと結構寂しいなぁ・・・
こうするといきなり全画面切り替わるのもなーと思っちゃうので
また近々クッションページ設けようかと思ってます
あとそのラプスBのほうのメニューもちょっと仕様変えました
サムネイルオンマウスでタイトルとか登場キャラ名が出ます
タイトル欲しい時にページ上につけるのもなんだしなーとか前々から思ってたのでやっとこさ
タカヤ気持悪いって人はこれで回避して下さい。

しかし1年ほんと早い
早いんですがこの1年は初めてな事新しい事が多くてなんとも濃かった気がします
区切りの挨拶するには時期としてすごく微妙なのですが
またなんじゃかんじゃ出来たらとがんばっていきたいです
これからもたちうぱとパーマネントラプスをよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2012-10-19 23:41 | イラスト