イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わんにゃん

d0111350_2433011.gif

キャラを動物に当てはめたら何だろう・・・という流れになりまして
エリナは猫
タカヤも猫
シンは犬
トッコはクラウン
ということになりました。
ちなみにそれぞれペルシャ、ロシアンブルー、ボースロンとなっています
お暇な方はそれぞれの特徴や飼われる目的なんかを見てみてください、割と考えてます
種別の気性なんかを調べて当てはめたりしてこれがなかなか面白い
思わぬところで彼彼女らの事をもっと知る手がかりになってます
そもそもは『クランって犬だよね』ってところからはじまったのですが
あちらは何故か動物化ではなく獣人化になっていますファンタジーだからか
そちらもそのうち。
d0111350_2485267.gif

この場合エリナの両親ってこうなるんじゃあ・・・という図
まさかの借りれる猫の手。


拍手お返事

>>miaさん
はじめましてようこそいらっしゃいました
拍手・メッセージありがとうございます。
個人的には渋い色味が好きなので出せないなーと悩んでるのですが
そんなお言葉を頂けるとそれはそれで役立てていきたいななんて思えます
ウーパールーパーは低反発でちょっとひんやりしているのでこの残暑にはうってつけです!
どちらの世界もまだまだ形になっていないものがたくさんあるので
この先お楽しみいただけるよう出していきたいと思います

ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-09-02 02:59 | イラスト