イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

燃えカス

d0111350_371617.jpg

イラストのラフやってみたり漫画すすめてみたりしてますが遅々・・・
同時進行でいくつか神経使う事があったりで、全て楽しい事なんですが
若干燃え尽き気味の天津です
HNを天津あまぐりPNをたれつきと決めたのですが全然なじみません
時間って恐ろしい・・・

画像にちょろっと見えているのが私の作るまんがのネームです
小さいです、こんぐらいじゃないとそこで飽きてしまうので
コマの割り方と吹き出し位置と大体の人物位置だけ決めておくメモって感じです
枠線が適当すぎていざ紙に描く時にまったく位置が合わないと言う事も多々ですが
大体で良いんです大体で
あとボールペンで描いてます、理由は自分でもわからんのですが
わりと思いついたネタメモとかは鉛筆でなくボールペンでかくのが好きです
濃いからかな・・・

d0111350_3293959.jpg

チラみせ
漫画の方はやっと盛り上がりどころというかメインっぽいところに入りかけているので
ちゃんとキリの良いところまで行ってからアップする予定ですのでちょっと間が空きそうです
というかまあコマ割りが浮かばないのですが、どうしたもんかー
内容も大変慣れない雰囲気に突入したので手こずる手こずる
うーん、しかし楽しいです。

拍手、コメント頂いた時以外は特にリアクションしていなかったのですが
やっぱりせっかく頂いているのでとこの場でお礼させていただきます
特にBのほうはお礼画像に全然変化なくて申しわけないのですが
気にしてクリックしていただいてありがたいです、数が励みになっています
変えよう変えようとは思っていますのでほんとあの・・・今年中には・・・
拍手ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-08-20 03:20 | 日常