イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゾンビと小鳥ってのは良い

d0111350_04083.jpg

ラプスBを更新しました
L.D.Iの社会復帰系ゾンビコウシロウの朝の風景です
アメリカのスズメって縞模様っぽいんですねー。
ゾンビは生前の行動をとるものだそうで
パンも、なんか買っちゃってるんじゃないでしょうか
偏見ですがアメリカンはあまり食べ物を大事にするとかいうイメージ無いのですが
シローの母は純日本人なのでMOTTAINAIの精神を叩きこまれていました
ところで感染以外のゾンビと小動物って相性良いですよね

d0111350_0441582.jpg

不自然な笑顔でおなじみのシローですが市民がいなけりゃこんなもんです
やっぱり動かしてると負荷がかかりますからね、もはや鍛えられるもんでも無し
私にそのつもりはまったく無かったのですが
どうにもネタキャラとして定着しつつあるシローです
いやほんと・・・そんなつもりは・・・
[PR]
by tenkuri | 2012-08-09 00:50 | イラスト