イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

彼女がトイレに行くと言ってから3ヶ月が経とうとしている

d0111350_21215884.gif

ラプスB『さがしもの』更新しました。
すぐアップしますとか言ってからまさかの3ヶ月
トイレ行ったまんまのラウラやっと出てきました、まだ戻ってないですけど・・・
大体B自体が3ヶ月ぶりでしたね、まあサブなんだから良いんですが
なんかすいません・・・
前回追加分の最終ページから描き直してアップしています
これからやっと本編らしくなっていきますケガも入ってくるし
他に描きたいものも押しているのでさっさと進めたいところです。
TOP絵も変えてみましたシンです、涼しそうで良いかと思って
これ最近ツイッターで垂れてたらくがきなんですがせっかくなんで使いました
あんな澄ましたような感じですが元々はセリフつきでとてもくだらないらくがきなんです
といっても彼は意志に関係なく否応なしに澄ました感じなんですが。

あと思うところあってヴェルクト奇術館の『指』を下げました
またそのうち描き直して上げます。
[PR]
by tenkuri | 2012-08-01 21:34 | その他