イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちの地元は夏祭りないです

d0111350_0143463.jpg

イラストを追加しました。
一ヶ月も開いてしまいましたすみませんすみません
これでしばらくは何かの参加の予定もないんで元のペースに戻せるかなーと思います

小倉コミックライブ159の甘天にいらして下さった方々ありがとうございました
ありがたいことに閉場頃にはスペースがちょっとさびしい事になってまして
今頃カバンにぶら下げたりシールで遊んだり手提げ袋になんか入ったりしてるんだわ・・・
とニヤニヤしています。
このクソ暑い中またもやお客さまがいらしたりと前回に引き続き心臓フル稼働な1日でした
原画も興味持っていただけたり作家さんとお話しできたりして大変楽しかったです
やっぱりオフは楽しい・・・現場最高です
本当にありがとうございました、またの機会をよろしくおねがいします。

d0111350_0212591.jpg

ポストカード前回3種類だったのに対し今回は7種類作っていきました
で新作だったのがこの夏まつりです。
これポストカードではウパがすくいあげているスーパーボールが立体になっているんですが
実はこの形態にするために、つまりポストカードのために描いた絵で
このラインストーンをお店で見たときに「スーパーボールじゃん!」と思ったのがきっかけ
と、いうのが4年前の話
最近部屋の掃除していたらラインストーンが出てきて思いだしたので・・・
4年越しです、もっとちゃんとやれよと思います。
結構気に入ってますしそういう形面白いよねと思うので今後これでポストカード作ると思いますが
そういうわけでたぶんもう廃番になってるんでこのラインストーンがなくなったら終了です
シールもそうですが、もっと遊べるものが作れたらいいですね。
[PR]
by tenkuri | 2012-07-31 00:26 | イラスト