イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たなぼた

d0111350_3515039.gif

なんだか七夕は毎年必ず良くて曇りの様な気がします
年々行事ごとから離れていく私ですが
今日は起きぬけから妄想がはかどったのでわりと意識してげんきでした
以下そんな妄想、正直翌日の自分に引かれる気がする
オリジナル創作で注意もくそもないと思うんですがさすがに妄想が過ぎます・・・。



d0111350_3533353.gif

『サラに短冊書かせたら最近覚えた単語とか書いて
それノートじゃないよってクランにつっこまれそう。んでクランが代わりに自分の短冊あげて
自分はサラの書き損じの裏に書きそう、もはやお母さん』
とか妄想してたらいつのまにかこんな図ができました。
割烹着・・・なんとなく・・・うん似合う
彼女にこんな生活をあげたかったですなんて言ってみたりして
d0111350_357374.gif

近所のねーちゃん
年の離れた兄妹で両親遅くまで共働きだから学校行きつつ親代わりでみたいな・・・
私一体どこへ向かってるんでしょうかね。
いやあの最近ぜんぜんこっちの描けてなかったんで妄想ばっかり溜まって
わりと禁断症状めいてきてたんですはい
サラサラ素肌とか脱サラとかシンシンとかカタカナのコとかに過剰反応してしまいます最近
8月になったらなんか描くんだ・・・
[PR]
by tenkuri | 2012-07-08 04:02 | イラスト