イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父の所在

d0111350_3404426.gif

娘のそばに
息子のそばに
正しく土に
このサイト、母と同じく父もほぼ故人です
亡くなってたり、生きてても登場したら死ぬよっていう役だったり
あんまり意識してなかったのですがなぜだろう・・・。

母の日と同じ人選もなんなので1人追加してみました
エリナエリクの両親は他殺ですがコウシロウの父は安らかに病死です
これをきっかけに母は日本へ帰りコウシロウはアパートに引っ越して1人暮らししていました。
そういえばエリナとエリクの境遇ってほぼ一緒ですね
名前も、これはエリクは人に付けてもらってるので完全に偶然なのですが
違いといえばエリナは助けられたということと死んでる事を知らないってことですが
私の引き出しの狭さよ・・・
あと母の日と父の日でのこの差に我ながら酷いなと思います。
[PR]
by tenkuri | 2012-06-18 03:52 | イラスト