イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋人の日だった。

d0111350_4382882.jpg

12日は恋人の日だったそうなので
まだ夫婦じゃなかった頃のヴェルクト夫妻を、五体満足だった頃でもあり
ヴェルクトがいささかキレイになりすぎた気がしますがまあ今回はこんなテーマですから。
この2人空白期間中には1度も描いてないので昔からいるけど新キャラみたいな感じで
いまいち外見が確定しておらず描くたびに諸々変わっていたし
違うなー違うなーと思いつつサイト上にちょろっとあったりしてるのですが
なんかこれでよさそうです
ヴェルクト氏だけは若いころの外見イメージは「若造って感じ」とあったので
指漫画ではそれに沿って描いてみたりしてました
もっとちゃんとしろよと思いますええすいません。
それにしても過去に遡らないと恋愛しているキャラがいないってちょっとどうなのと
そういう意味でのキャラの人間味のなさを最近ひしひしと感じています。
[PR]
by tenkuri | 2012-06-13 04:48 | イラスト