イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つつじをすう

d0111350_1895855.jpg

限度ってもんを知らない男子達のイラストを追加しました。
私の小学校時代の帰り道にもこういう生垣のつつじがあって当然吸っていたのですが
ある日図書室で見かけた動物のフンのことを描いた絵本の背表紙に
いもむしの尻からつぶみたいなフンかポロッと落ちているイラストが付いていて
「ああ、つつじの中にもこういうのがポロッと入ってんのかなあ」
とか思ったのがきっかけでやめました。
つつじだけでなくピーピー豆とかサルビアとかも口に付けるのがためらわれるようになり
そうしてまたひとつ大人になったわけですね、ありがとううんこの絵本。

この通り最近ブログも更新が滞ってるのですが実はちょっと忙しく製作中
近いうちにお知らせできると思います。
[PR]
by tenkuri | 2012-05-30 18:15 | イラスト