イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マザーズデイ

ちょっと遅れましたが
うちのママ大好きっ子でカーネーション絵です
d0111350_0464861.jpg

「エリク!覚えてる?今日はママに感謝を伝える日なのよ!」
ファッション担当のベティは部屋に入るなりそう言って
後頭部のママに花を飾った。

白いカーネーションは亡くなった母に送る花だそうです
ベティ粋なことする。

d0111350_0465917.jpg

「私はきれいだなって思ったから、だから白のを買おうと思ったの
でもお店の人がそれならこっちの方がいいってすすめてくれたの
それでね、ママいつもエリナのお洋服をね。こっちの色とこっちの色迷うわって言うから
だから2色一緒なら迷わなくて良いわってそう思ったのよ
ねえママどう?好き?」
うちの母故人だらけだなと思いつつとりあえずママっ子代表でこの2人
生きてる母はまた後日・・・

久々に動画撮ってみました
音無しノーカット8倍速です
音無しですが文字でごちゃごちゃ言ってみました
このぐらいのだと大体いつもこんな感じです。
[PR]
by tenkuri | 2012-05-15 01:15 | イラスト