イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こういうテストってありましたよね。

d0111350_335647.jpg

拍手でカレンダー3月のウパの所在について聞かれましたので
こんなんしてみましたがどうでしょうか?
一応ヒントとして、すごくおっきいです。
というか描いてて自分でもこれ解んのかなとか思ってたので
一体どのぐらいの人が見つけられたのか気になります
そんな意味でもやっぱり3月は他の月となんか違いますねー
原因は間の空きすぎです。
でもこのシリーズは12ヶ月通して一応ストーリーというか流れがあったりして
なんか違う3月もちゃんとそこに組み込まれてたりします
そんなところも探して頂けると嬉しいです。

>>拍手お返事
>砂さん
というわけでいかがでしょうかー
聞いて頂けたのはもう全然、むしろ気にして頂けたみたいで嬉しいです
でもまあ言ってしまうのもなんだしと思ってヒント止まりにしてみたのですが!
おむつ案もありがとうございました、あれをきっかけにまた何か広がった気がします
しかしイケメンのウーパールーパーってアレ一体なんなんでしょうねほんと・・・

>いつも拝見させてもらっています!
私もトッコが好きです!
ちょっと出し渋りだの力量不足だの遅いだのでなかなか作品が増えてないのですが
こと彼女に関してはかきたい事がもういっぱいあるので頑張りたいと思います

ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-05-11 03:23 | その他