イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こども時代

d0111350_0222147.gif

こどもの日だったんでヴェルクト、ラハヴの人たちのおさな姿を
みんな大体10歳ぐらい。↓




d0111350_091573.gif

はじめてセキュリティシールの付いたトランプを買ってもらってドヤ顔なシン
こんなんですがすでにアレです、まだ目立たないけど。

d0111350_23584358.gif

この頃はまだヴェルクト奇術館は貸し舞台で団員もトッコ1人だけだったので
ゲストや他の一座に半所属状態でショウに出演していました

d0111350_015518.gif

見世物小屋やらを転々としていた頃のタカヤ
なんか幼少期かくたびに悲惨になっていく・・・

d0111350_054481.gif

エリナは現役こども
テレビとか出てた頃です6歳とかでしょうか、プロい

d0111350_082077.gif

クランとの最初の出会いがこの辺
無意味に裸、本当はこの頃まだ胸の布は巻いてないんですが一応(着せろよ)

d0111350_0124122.gif

カエン、カガリの双子
上のサラと同い年で発育の差はご覧のとおりです。

d0111350_0141484.gif

祖父の家にいた頃のクラン
この時すでに軽傷の手当てと祖父の治療を受けた患者の看護は出来るようになってます

そもそもシンの幼少期ってお顔どんなもんだったの?
っていう疑問を私が持ったのがきっかけだったのですが
一番描きたかったのはカエン、カガリです。
[PR]
by tenkuri | 2012-05-07 00:20 | その他