イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ノックノック卵さん

d0111350_3284844.jpg

ラプスBを更新しました
L.D.Iでエリク君です
あと4月の馬鹿漫画と言いどうにもカエンの影が薄いのでせめてもとTOPにおいてみました
この人があまり出ないのは私が胸描けないせいだと思います。

以下グロテスクな画像がありますのでご注意ください。





一応舞台アメリカってことでイースターネタでひとつ
のつもりだったのですがうーん・・・卵は描いたけども
しかもちょっとバタバタしてたらアップが今日になってしまいました
d0111350_339171.jpg

反転アップ
縫合ゼロなエリク君とその無くなったとこや材料達です、裂け口ー
今の現在で一番良いエリク君が描けたなーとか思ってます良い顔してる
何気にはじめてのモツ
調べもせずになんとなくで描いたので長さとかもろもろあやしい・・・
d0111350_3542450.gif

下書きの段階ではもっともっさり出ていたのですが
親子愛によってだいぶ隠されてしまいました
というか、いい加減な筆運びのせいでだいぶ潰れました。
逆さだし切り離れてるしで右だか左だかわけわかんなくなっちゃって
総描き替えするハメになったりとまあまあ手間がかかりましたが
おかげさまでお気に入りです、ついでなんでバナーにしてみました。
[PR]
by tenkuri | 2012-04-11 03:59 | イラスト