タカヤダブルで

d0111350_355840.jpg

何気に一番反響があった気がするタカヤ(♀)とタカヤ(♂)をならべてみた
タカヤ(♀)は外部に対して潔癖症で汚いのが嫌なのはもちろん気にしいで露出も完全NG
体の形が見て取れるのすら嫌でなんかゴテゴテしたのを着ているうえに厚化粧という子
潔癖ではあるけど裸になるのが嫌なので風呂嫌いでめったに体を洗わず
そのために動物を連れ歩いて臭うのはこの子たちのせいで私じゃない!とかごまかしてます
そういうわけで左目の異常なんてもう彼女にとっては我慢ならず
自室だろうがなんだろうが眼帯は付けているのですがとってみました。
そんな子なんでタカヤ(♂)とかもう絶対無理でしょうね
見た目から不潔だしなんかずんだれてるし性別変えただけで180度変わるか
タカヤ(♂)もウゼー女こっちくんなとか思うでしょうし同一人物なのに仲良くしなさいよ
あ、タカヤ(♂)も風呂入んないですこちらはこれまでそういう環境に無かったから
動物を連れ歩くのは強くなった気でいたいからとかなんとか。


拍手お返事
>>アハトさん
いやもう鶴の一声をありがとうございます
おかげさまでなんか出来ましたおっぱいもぼんやりと出せました。
キノセは自画像をそのまま流用したキャラというわけでもうなんでもさせてしまえと
非常に(使い勝手の)いいキャラです。ただし使うと被害者が出るんですが・・・
クロの反応はムキムキマッチョが現れたらとりあえず触るよねーというアレです
キノセ(漢)は心が非常に寛大だと思われるんで
もしかしたらあのままの方が良好な関係が築けるかもしれませんね、解消剤失敗しろ。
なんだか細かくご感想頂いちゃってもう有難くどこから返したものかと唸ってるのですが
まとめて、見て下さってありがとうございます!
[PR]
by tenkuri | 2012-04-07 03:42 | イラスト