イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少女未満・くらやみ2

d0111350_2273720.jpg

ラプスAに作品2点追加しました
大体このラプスAって女の子メインになるはずだったんですが
久々の様な気がします、前回に至っては怪獣だし。
少女未満
うっかりスキャナに入らないサイズで描いちゃったのでカメラで撮りましたが
もうちょっとどうにかしたいもんです・・・
もっとでっかい絵ならいいんでしょうけどA4より若干おっきいてだけなので残念さが際立つ
じゃA4で描けよって話かもしれませんがA4じゃ狭いなーって事があるんです・・・。
くらやみ2
以前描いた「くらやみ」の対というかなんというか
「くらやみ」はお気に入りですがもう手元に無いので
欲しくなって描いてみた感じです、だから「くらやみ2」

あとuprpのノータイトルにブログにアップしてたらくがき類を追加しました
ここ初代サイトTOP上げてからまったく増やしてませんでしたね
おもくそ忘れてました、えぇ忘れていましたとも
ほんとBばかりかまったりかと思えばウパばかりかまったりの
片寄りをどうにかせななと思います。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-18 02:42 | イラスト