イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ステキ男子をあなたに

d0111350_1105660.jpg

ホワイトデーだしかっこいいウーパールーパーを描こうと思ってかっこよくしてみました
大丈夫です自分でもなにやってんだろう一体と思っています
これ以上怖くならない様に全力で身は隠しました。
たぶんこのウーパールーパーすごいケンカ強いと思う

d0111350_1124539.jpg

特にホワイトデーネタでもなくラプスBの男性陣並べてみた
なんとなく色の薄い順で・・・
背の順はどんなもんでしょうね
とりあえずカガリが一番でかいだろうとは思うのですが
(そしてこのなかにカエン入れてもシンと同等かちょっとでかいだろうと思う、双子だから)
タカヤも姿勢直せばもうちょっとでかいんだろうなぁ
ヴェルクト氏は小さくしすぎたかもしれない、どうも描くたび老けていくいかん
というかクランはタカヤより年上でしたね、すっかり忘れていた
小柄なのは確かですがうんまぁ、いまやってる漫画の頃のクランってことでひとつ
うっかりゾンビ組が同じ顔になってしまいました、同調性でもあるんでしょうか
「ジェーンと同じの着てる!お前もゾンビィ作ってんの?」とか
「ヘイユー!スマイルプリーズ!!」とか言ってるんでしょう
せっかく並べたのでシンがどのぐらいイケメンかというと
男性キャラで唯一引き絵でもまつげ描いてるぐらいイケメンです。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-15 01:27 | イラスト