イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

絵チャったったったー

d0111350_1245966.png

『にブロ』主催の絵チャに参加してきちゃいました
入り浸ることまさかの9時間、楽しかった・・・。



d0111350_128491.png

9時間もいて私まともなのこれしか描いてません
アハトさんの奇形っ子キャメルちゃん
今思えば右足描いてリボン表にすればよかった・・・

d0111350_1293842.png

許可とってないけど喜びのあまり上げちゃう、困られたらちゃんと下げますから!
なんでか、どういう訳か砂さんに描いて頂いてしまったシン
男性描きさんにイケメン描いて頂いてしまいましたよもうねもうね
あぁぁ毎度女みてーな顔しやがってと思いながら描いていた彼が
ちゃんとイケメンしてるんですよわかりますかこの興奮がチクショウ!
3人も候補をあげて頂いてなんて酷な選択を強いるんだと思いつつ
場の流れ的にイケメン男子をリクエストさせて頂いたんですが
実は許されるならイケメン女子が見たかったです・・・理性って邪魔ね!
この時この周りではものすごいことになっていたのでまだ衝撃も抑えられていましたが
落ち着いて改めて見て赤面してきました・・・
いやもうほんっとありがとうございました!

d0111350_1372516.gif

このあたりで私はもうペンタブ置いて文字で騒いでるだけになっていたのですが
描いてもらったら描きたくなっちゃったので紙にこんなの描いてました(参加しろよ)
いやだってその頃画面では物凄い展開になっていたので・・・
お姉さま方、よい勉強なりました。
こういうのを描くと何たかがカード投げるぐらいでこんななびかせてんの?
とか思っちゃうのが私の悪い癖だと思います。
d0111350_1402429.gif

きっとこういう事なんでしょうね。

サイト持ちは晒せよ!な展開の中で
最近ブクマしたサイトさんがいた事が判明してなにこれ運命?ってなったり
みなさんの発想発言に感心したり爆笑したり楽しい時間でした
あぁなんて夜だったろう。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-12 01:48 | 日常