イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

らくがきまとめ奇形のみ

一昨日さすがに多かろうということで省いた残りです
久しぶりに12星座の子らを描いてみました
奇形っ子自体久しぶりだなぁとなんか楽しかったので。




d0111350_2055428.gif

『すごい格好で寝てたね』
うお座とおうし座
描こうとすると大混乱する組でもあります逆間接ェ・・・

d0111350_20961.gif

しし座とおひつじ座、動物園勤務と執事
12星座はキャラってほどのもんでもないんですが
設定というかなんとなくここら辺仲よさそうだよね~みたいなのはあります
多毛症は遺伝が多いと聞くし繋がってるかな~とか

d0111350_20105613.gif

おとめ座、羊の執事の勤め先のお嬢さん
痩身って奇形っていう分類にあるの・・・?とは思いつつ
お金持ちの家なので娘の為に暖かい所に引っ越していて
半袖着るわけにもいかない執事は結構大変、とかだったら良いと思ってる

d0111350_20124958.gif

もっふー
お嬢様は執事の事が大好き
っていうのは初めてこの2人描いた時からありました。

d0111350_2035911.gif

さそり座とかに座
この2人友達だったらおもしろいなーとか思って
ということはサソリ日本人だったのか

最近描いてなかったなーとか思いましたが
タカヤはあれ一応奇形か。トッコも、見えてないけど
なんか火ついたくさいので他のも描きたいですね。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-10 20:37 | イラスト