イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

贈りお返事

d0111350_1123770.jpg

まあやらかしたわけですが
世の中にはやってはいけない事とやると面白い事があるんです・・・
しかしコレほんとうはまだやらかせるんですが
さすがにどうよとも思ってしまいはけ口が見当たりません
うーん


>>拍手お返事
>アハトさん
えっとーあのーあ、ありがとうございます!
これだけ見ても私もまだまだだなぁと思います、なんか画面が熱い・・・!
もうアハトさんとこの水着絵とかをガン見しながら必死こいて下描きしました
今回主賓だし花形だし衣装もそんな感じかつお揃い風で・・・と結構な達成感
こういうザ・女の子な子はうちにはエリナぐらいしかいないもんでほんと楽しかったです女の子
トッコもお客様をこんな高い所に昇らせちゃうぐらいなんで
なんか楽しそうな人たち来たー!とはしゃぎくるってると思うのですが
あくまで主役は2人なのは解ってくれたみたいでわりと地味目に収まってくれました
姉ヅラしつつ体力の違いを忘れて引っ張り回したあげくシンに諌められるのが目に浮かびます
やっぱりはずせないスパーキーちゃんはその間動物使いが預かってやったりするんだろうかとか
勝手に考えて盛り上がってます楽しい・・・!!
間も開きましたしこちらもずいぶん描いて頂いちゃってるので
まだまだ足りてない感バンバンなのですがとりあえずはお返しの1つ
ということで受け取って頂けたら嬉しいです。
クランはもうはい、自分でもそう思います(笑)
描けば描くほどどこが気弱だバカヤロウと思ってますプロフィール書き代えなきゃなぁ・・・
おっさんもイケメンも楽しみに沿えるよう頑張っていきたいです
ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-10 01:47 | その他