イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピザを焼く

d0111350_23275812.jpg

最近、近所に宅配ピザの店ができまして
そこのチラシがよく入っているのでいいなーピザいいなーとは思うものの
なにぶん高いしかといって冷凍ピザってのもなんだしともんもんとしていたら
たまたま家で作れるピザのレシピを見かけてそれがまたえらく簡単そうなのでやってみました
分量測るもんが無いので全部なんとなくでやりましたし
長い事冷凍じゃないやつにお目にかかってないので比べようもないんですが
タマネギホウレンソウチーズどっさりでおいしかったです。
焼き時間除けば10分ぐらいのもんで出来たし具は自由だしで良いもんです
上あごがベロベロになろうともうまいもんはうまい!
d0111350_23281998.jpg

中力粉が無かったんで買いに行く道すがら
商店街通ったら新じゃが出てたんで買ってピザの焼き待ち間に煮っころがしにしました
春ですねぇ。
[PR]
by tenkuri | 2012-03-06 23:36 | 日常