イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘイタクシー

d0111350_243493.gif

ヘイヘーイ
久しぶりになんの設定もない立つ事を覚えたウーパールーパーでもと
最近のウーパールーパーはちょっと可愛がられすぎてていかんなと思います
変ないきものぶんが足りない。
前回更新からもう10日も経ってて今驚きました
はえー!1週間はえー!
というかそろそろ2月が終わるのでとっとと2月絵描きますはい。

>>拍手お返事

>アハトさん
アハトさんの妄想+漫画に触発されてできたもんですし
またもやキャラ出してもらってるしでほんと重ね重ねありがとうございます
ソイソースに慄く3人がサッとよぎったのでもうドタバタしか方向はありませんでした・・・
トラックネタは笑いながらもなるほどー!と思いましたすみませんありがたく頂きますんで!
困った事はただ一つ、吹き出してキーボード掃除する羽目になった事だけです。
ジェーンは冷静というより要領が良いんだろうなーとか思ってます
見当が付かず調べようもないのだから唯一の解りそうな人に聞くのが一番よねと
普通の怪我だ事故だならもっと人並みに騒ぎそうですが
こういう人知を超えた理解しがたい事にむしろ強そうです、トラック突っ込み含め
髪なんとなーく下ろしてみたら、2次元髪型マジックはおそろしいです・・・
執事は・・・乞うご期待で

ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-02-25 03:05 | 日常