イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おためしらくがき

d0111350_23294059.jpg

コットマン水彩紙を買ってみたのでおためしで
どうせなら荒目とやらも試してみようじゃないかとコットマン荒目
コットマンだからなのか荒目だからなのかわからないのですが
ひと筆めはとても水を弾いておーっと思ったのですが
ふた筆めはそんなでもなく・・・これならウォーターフォード中目のがまだ弾くよなぁとか
あと消しゴムにとても弱い
ワトソンとならあまり感じなかったかもしれないけど
ウォーターフォードに慣れちゃうとすっごい弱く思えますコットマン・・・
でも嫌いじゃないです、ワトソンとコットマンだったらコットマン
そして荒目けっこう好き・・・ウォーターフォードのあったら買ってみようか
[PR]
by tenkuri | 2012-02-18 23:38 | イラスト