イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春待ち

d0111350_1492350.jpg

イラストを1点追加しました
カレンダーシリーズ以外だと久しぶりのメルヘン系たちうぱです
あっ冬っぽいの描いてない!と思ってあわてて描きました
でもどこか春の気配。

最低週1更新を目指していたのですが2週開いてしまいました
というのも以前のラハヴ漫画の続きをいい加減作ろうと思ってストーリーを考えていたら
前編のいい加減さがアダとなりものすごい悩む羽目になってしまいまいまして
それに引きずられるように他の事も頭回らない・・・なんてことになっていました
医療班とかその組み分けとかもちゃんと考えたし・・・(考えてなかった)
30ページあれば終わると思ってたんですがなんか前後編になったし
その後編も長くなりそうです、続くかな根気。
でそのラプスBですが
ブログに載せたようならくがきだったりコネタだったりのページを作りました
ラハヴにあったらくがき類もそこに移動してます
てっぺんメニューの『らふとねた』です
たちうぱ週間へのリンクがあったんですがそれは見栄えの為だったので交代です
どうせ週間ページからもどるをクリックするとラプスのほうのメニューに戻っちゃうしね
ついでにここ最近のブログでまとめてたらくがき類も追加してます
今のところそのヴェルクト項目にタカヤがぶっちぎりで多いのが大変腹立ちます。
[PR]
by tenkuri | 2012-02-13 02:13 | イラスト