イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

らくがきまとめ2

d0111350_2234315.gif

ちょっとまえにツイッターであったチョコ作りそうなキャラとかいうタグから
サラって基本的に朝食しか摂らずその他は自主的に食べようとかしないので
ちょくちょくクランが貰いものとか手作りの何かとかを差し入れたりしています
好きとか嫌いとか無いしうまいともまずいとも言わないのでものすごく食わせがいが無いのですが
女房クランは食べてくれたんでよかったなーとか思ってます
っていう設定を今この場で垂れ流す
たぶん動物にエサやってる感じのほうが近い

以下全部ヴェルクト、若干タカヤ祭り
前回といいヴェルクトばっかだな
ラハヴと違って場面無くてもなんとかなるから描きやすいんですハイ




d0111350_22123045.gif

もはやここまで扮装すると仮面だか少女だかとか関係ない感じです

d0111350_22133830.gif

愛妻の日と聞いて
ヴェルクト氏はティオナがこうなってから色々勉強したんだろうなぁ

d0111350_22135616.gif

ちゃんとした衣装のタカヤ
なんとなくイメージで爬虫類持たせてる事が多かったのですが
他になんか舞台っぽいいきもの・・・と最近は鳥持たせる事が多いです

d0111350_22154361.gif

昔のタカヤ
うちのショタはクラン除いてなんか悲惨なのばかりだなぁ

d0111350_22162469.gif

美少女コンテストっぽい頭

で、戯れに衣装タカヤのやつをデジタルで塗ってみました
d0111350_2220490.jpg

こうなって
d0111350_22202295.jpg

こう
色分けめんどいしこのやり方の絵って好きだしやってみようとやってみた
ちょっと前にもトッコとエリナをデジタルでやってみてますが
それがちまちま4日かかったのに対してこれは3時間ほどで済みました
どうもこのソフト色にクセがあるらしくそれが慣れなすぎたのでこちらのほうが断然楽でした
しかしタカヤです
私としてはこの子嫌われものキャラなのであんまり手間かけるのイヤなんですが
最近どうも推してるらしく描く事が増えてます(↑にも小さい頃の描いたし)
ただ彼描こうと思ったら必然的に動物も描かねばならないので
良い機会だし壁に足掛けていきたいです・・・。
[PR]
by tenkuri | 2012-02-01 22:28 | イラスト