イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイアムアヒーロー

d0111350_22541270.jpg

ラプスBを更新しましたゾンビもといL・D・Iのエリクとエリックです
エリックについての聞き込みから得られた情報と
現在のエリクとではずいぶんと異なる点が多くそれは彼の変身願望によるもの
エリックは酷い目に遭いましたがおかげで理想の自分を手に入れたわけです
そしてエリクはそういう変わりたかった自分を忘れている、実に都合よく
この名前の違いについてもちゃんとかける時はくるのかな

初・背中側
きっと背中もなんやかんやあったろーなーと考えながらチクチク縫いました
ゾンビのは傷つきがデフォなんでサムネカラーでいってますご了承。
今回も生き物と並んでいるので肌色に気をつけたのですがさて
一応ゾンビの作り方として
血管に体液代わりの何かを詰める工程があって
アミはともかくコウシロウ、エリクは社会生活させるつもりでいたなら
その何かに色付けて肌色補ったりするんじゃないの・・・と思いましたが
肌の塗り分けという楽しみのために見なかった事にしました。
しかし尻、描き慣れないです
普段描かないから・・・とか思ってたらローズヒップがいましたね。でも慣れないよ
そういえばカラー初出ぶりの全裸ですね
なんで全裸なのか、それはゾンビだからさ以外に特に理由は無かったりします
そういえば現在うちのキャラで一番露出度高いのがランニング男子(祥)ってどうなの・・・
と思ってお腹まるだしのカエンをデザインしたのにまた男子になってしまいました
しかも全裸、これを超えるのはちょっと難しそうです
[PR]
by tenkuri | 2012-01-31 23:27 | イラスト