イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちがわから

d0111350_22314580.jpg

イラスト1点追加しました
そういえば無かったこちら側から
台の上のパックジュース保冷庫は冬にはあったか~いになります
なんとなく気分でペン入れしたらとても疲れました
丸ペンは疲れる。

半ドンネタをやりたいので
一応これの時代設定は2000年あたりなのですが
さてその頃ネックウォーマーつけてる子なんていたかしらと
いたかもしれないけど流行っては無かったはず・・・
ふわっふわな記憶を頼りに描いています。

あとひっそりと拍手の画像入れ替えてました
男子ズと動物ズで4種類です、やっと標準内容なような
1人熟年男子も混ざってますがむしろあたりってことでひとつ


>>拍手お返事

>うさび邪魔だー!
メッセージありがとうございます!
邪魔です。しかもまぁいいやと放っておくとその場で死にます、迷惑
あのこもかまってもらって無いと死ぬので必死なんだと思います・・・復活するけど
冬毛で3割増し、そんなうさびをどうぞよろしくおねがいします。

ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2012-01-29 22:48 | イラスト