イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

道化師とあとゾンビ

d0111350_22543059.jpg

ラプスBを更新しました。
Bの更新自体はついこの間なのですが
ヴェルクトでっていうと11月以来なので気分的にはえらい間があいた感じです
昨夜配信しつつ描いたトッコ
なんだかんだであんまり「らしい」のって描いてないよなーとこんなです
今回文章付きというかこの文章をつけるために描いたようなもんなんですが
インタビュー風景を描くか、クラウンっぽいのを描くかで悩んで後者にしてみました
インタビューを受けるトッコ
常になんらかのキャラクターを演じてそれを面白がっている彼女ですが
これは本人が言ったように単に女優気分で気取っているみたいです
トッコはクラウンですが夢見る女の子でもあります。

d0111350_22583961.png

あとこれもタイトル決めてシリーズ入りしました
Living Dead Investigator略してL.D.I
ゾンビ捜査員です、たぶん、合ってんのかこれ
設定やらかなり暫定なのですがとりあえずはあんな感じで増やせたらなーと思ってます
他のメンバーやらもそのうち。
[PR]
by tenkuri | 2012-01-11 23:06 | イラスト