イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月4日のウーパールーパー

d0111350_19405740.png

昨日のウーパールーパーの現状をお伝えするツイートを時間順にまとめました
なにひとつ盛り上がりどころのない1日をごらんください。





d0111350_19431975.png

7時~12時
おはよう。今日もくもり。風が強いです。おじさんのところにいきます。

今日の朝ご飯もお雑煮でした。シュンものだそうです。帰ってお店をあけます。

おじさんたちが将棋をしに来ています。お餅の割ったのをもらいました。部屋でやける?

中間さんが来ました。おとしだまをもらいました。あけましておめでとう

お昼は皿うどんともらったお餅でした。お餅を焼く網がなかったのでおじさんが持ってきてくれました。みんなで食べました。

d0111350_19463665.png

13時~6時

おじさんと少し交代。おひるねします。外は雪。

竹末くんがきました。今日は15なで。

雪が降っているけどアイスが売れます。ぼくの場所にもひとつあるけど今さむいのでいらない。

竹末くん2度め。今度は10なで。合計25なで。げんかいブッセもらう。

クチダケ。もうすぐおわりです。今日はカサがよくうれました。

クチダケおわりです。これからおじさんの所へばんごはんとおふろ入りにいきます。

d0111350_19465766.png

7時~10時

もどりました。ヒーターは消したのでお店はとてもさむい。部屋もさむい。いそいでこたつをつける。やっぱりアイスいらない。

今日はかんじのドリルをします。もうちょっとでこのドリルはおわりです。にょうを書くのがむつかしい。

にょうは全部むつかしいです。さいごのよこ線がへんになります。がんばります。

d0111350_19493267.jpg

『おもちをもらった。おじさんとみもりさんといぬまるさんと食べた。
なかまさんからおとし玉ももらった。』


d0111350_19503780.jpg

はもみがいたし日記もかいたのでねます。高田商店は明日も9時半にあきます。

おやすみなさい。

d0111350_19511958.jpg

冬休み中なので子供のお客が少なかったみたいですね
にもかかわらずやってきた竹末くんなんて元気な子。
ウーパールーパーの1日はだいたいこんな感じです。
[PR]
by tenkuri | 2012-01-05 19:56 | その他