イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウーパールーパーの1月

d0111350_22362916.jpg

カレンダーシリーズの1月を描きました。
この月の主役はづしです
ただ彼らは回らないお店出身なのでやや個性があるようです

ずいぶん間があきました、1月です
このシリーズも一昨年からはじめているので
時期もちょうどいいしいい加減完結させようとせっせ考えています
とはいえ3月はリメイクなので実質あと2月だけなのですが・・・
今回1月だし、と以前紙粘土で寿司ネタのアジを作るために買った銀絵の具に
黄色やら混ぜて金にして使ってみました
デジタルにするとやっぱりよくわかんないですねー
しかし案外映えてよかったよかった
絵に銀色使うなんて小学生以来ですがちょっと処遇考えたい楽しさでした。
[PR]
by tenkuri | 2012-01-04 23:11 | イラスト