イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

魔女の行進

d0111350_1538534.jpg

ラプスBに追加しました
特にこっちの内容みたいなのを描くテンションには波があるので
こうして続く事はまぁあるだろうなーとは思っていたのですが
以前にも何度かうちのキャラを描いてくださったアハトさん
ネクロマンサー繋がりな集合絵にうちのを入れてくれるというビックウェーブを巻き起こしまして
調子こいてジェーン組描いちゃいました、この3人がジェーン作です
エリク、アミ、コウシロウ
とりあえずいっつもゾンビの割に顔色良いという指摘を受けるのでそこだけ気をつけてみた。
ジェーンは『女性にしてはやや大柄』ぐらいかなぁとか
なんか男性から敬遠される要素をもってそう
コウシロウは母親が日本人でその平均身長なもんだから並ぶと余計目立つ。
なんとなくこう、それっぽいかなーと許可証的なのを下げてみてるのですが
実際んなもんあるのかどうか・・・
一般人が捜査メンバーに居るのは獄中の人物がそうだった例もあるからまぁいいかなーなんて
ゾンビと収容者が一般人かどうかは別として。
[PR]
by tenkuri | 2011-12-14 16:10 | イラスト