イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パーティ3人

d0111350_0255940.jpg

ラプスBを更新しました
別のを描いている合間にちょっと息抜きに顔でも描くかー
とらくがきのつもりでカエン描いたらなんかノってしまって下書き完成
そんな経由なので描き始めの位置がはじっこすぎて下の方足らなくなったのでした
ラハヴの主要3人です、揃ってるのちゃんと描いたの初めて
身長差とかをちゃんと決めていないのですがなんかこんなかなーと
しかし毎度並べるとカエンがでかくて困る
そもそもが大柄設定なうえにヒール履いてるしあと2人が小柄設定なもんでもはや巨人
その他様々でかいので様々ちいさいサラと並べるともう
頭ひとつぶんはさすがにありすぎだよなぁとか思いつつ今回はこのぐらいにしました
しかし
d0111350_4311835.png

だんだんこんな風に見えてきて困った。

d0111350_426278.png

トレスしたら顔変わっちゃったのでクラン下書き
クランとサラが並んでるカラーを描いた時に何が困るって
クランの髪とサラの服が同じ色な事です
こう、近いと非常に被る・・・
一応色変えてるつもりではあるのですがほぼ一緒ですね
どうでもいいですがファンタジー世界のクランよりも
日常系なトッコのほうが髪の黄緑色鮮やかなのが最近気になってきました
かといって入れ替えるつもりもないのですが
[PR]
by tenkuri | 2011-12-11 13:42 | イラスト