イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実はタイトル未定

d0111350_16442749.jpg

ラプスAに1点追加しました
元々別のを描こうと思って水張りまでしたのですが
用紙サイズを変えたくなったのでそれじゃまぁと思いつきをカリカリ
そんな経由なので用紙色がホワイトなのですがどうせならナチュラルに描きたかったなぁこれは
A4サイズよりちょびっとだけ大きいのでコンビニのスキャナーを利用したのですが
あれ青みと明るさが結構強いみたいで赤色飛んじゃいました
そんなわけで悔しいのでカメラで撮ってみました↑
しかしこれもヘタクソで色味だいぶ違う・・・左目あたりぐらいが近いですかねぇ
んーしかしこうなるとコンビニスキャンも考えもんになっちゃったな・・・

あと今回これでまた作画動画作ってみたのですが
15分を越えてしまったのでニコニコ動画のほうに投稿してみました
透明水彩でオリジナル描いてみた
作品タイトルないし、まぁニコニコだととりあえずこれだよね・・・なタイトル
結構ちんたらしているので5分あたりから見ると動きが多くて良いかなと思います。
[PR]
by tenkuri | 2011-11-29 16:53 | イラスト