イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良い夫婦の日だった

d0111350_23105739.jpg

普通に間に合わなかった良い夫婦です
ヴェルクト夫妻、あわせてカラーで描くの初めて
ヴェルクト氏に関してはカラー自体初だったので色しっかり決めてなくて塗りながら決めました
ぐらぐらです、おなじみです。
ショウは毎回こうしてティオナが見ている中で始まります
それはヴェルクト奇術館結成前も同じ
というのも氏がこの舞台付きの家を購入したのは手足の無い妻を楽しませるためだったから
そういう理由で安い値段で色々な興行に貸し出し始めたのでした。
といういつ出せるかわかんない設定を今ここで垂れ流す

ティオナの腕の先、うまい具合に隠れちゃったけど
よかったような惜しいような・・・
[PR]
by tenkuri | 2011-11-23 23:19 | イラスト