イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぎんなんはうまい

d0111350_23312299.jpg

パーマネントラプスに1点追加しました
先日の商店街うろつきの時に
ふと見ると八百屋にぎんなんが袋いっぱい置いていたのでつい買ってしまったのでした
やぁ、やっぱり寒くなったらぎんなんですね
ぎんなんはお腹をあたためる作用があるんだそうです、地味地味に
学生時代は登下校道にイチョウ並木があったので
そこのぎんなんを拾いつつ家に帰って皮を洗って袋ぎんなんして楽しんでました
思い切り車道に面した人通りのある道で
もうすぐ二十歳になろうという女が何やってんだという感じですが
さすがにね、人の来ない瞬間を見計らってサッと拾っていましたよえぇ
今は・・・もっと堂々とやるかもしれない・・・
なんにせよぎんなんは良いです。
あ、あとラプスBもひっそり増えてます
ちょっと思うところあってTOPの注意書きが1行増えているのでご注意ください。

拍手おへんじ

パーマネントラプス
>うぱ4コマ素晴らしいです。ゆったり続けてほしいです。
4コマへの感想ありがとうございます!
ウーパールーパーの話を表現するにあたってどの形式が合うんだろう?
と思ってやってみたのがあの4コマでした
なのでもしかしたら他の良いのを見つけたらそちらに移ったりするかもしれませんが
今は思いつき次第もそもそと増えれば良いかな・・・とか思っています

>砂さん
先日はどうも、楽しい夜をありがとうございます!
いえこちらこそそのまままるっとお返しできるような状態でしたので・・・
お誘いいただいて受けて入れていただいて大変嬉しかったです
今慌てて見に行きました、びっくりしました。えぇぇこちらこそ良いんでしょうかそんな!
うわぁ何もお返しできるものが無くてむしろごめんなさい!
こちらの方こそこれからもよろしく頂けたらいいな~とか思ったりしちゃったりしてます


ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2011-11-21 23:51 | イラスト