イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行儀が悪い

d0111350_2352142.jpg

とにかくうどんが食べたくてたまらなかったので
商店街方向へ行く用事もあったしここ最近邪念が過ぎるので散歩がてら
商店街にある入った事の無いうどん屋へいってきました。
そこは隣のしゃぶしゃぶ屋と経営が一緒で店内でつながっていて
カウンターの向こうに肉を切る機械があり
私が食べている間にちょうどそこで店主が作業をしていました
私が6歳とかだったら確実にこんなことしたろうな・・・という絵
おいしかったし安めだけど好みで無かったのでたぶんもう行かない。

d0111350_2394927.jpg

うどんのつゆでしょっぱくなっていたので甘いもんほしーなーとか思っていたらちょうどパン屋
ちいさいメロンパンがあったのでそれとなんか色々トレーに
私、メロンパンあまり好きじゃ無くて
なのでおいしいやつしか食べられないのですがこれはおいしかったです
こっちはきっとまた行く。

d0111350_2316268.gif

どうにか押し出した候補も無かったので帰りました。
まぁ私が読んだり探したりしてるのはここには置いていない事は解っているのですが
徒歩圏内だし、あるかな?と思って来ちゃうんですがあったことは無い
小さいところはそういうの悪循環だよな…とか思ったり。
[PR]
by tenkuri | 2011-11-16 23:22 | 日常