イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウーパールーパーの4コマ

d0111350_22142185.gif

サイトにウーパールーパーの4コマ漫画をアップしました、6ページ
実はコレ描いたの結構前なんですがやっと公開
今後増えるかどうかは思いつき次第ですが一応シリーズ枠に・・・

拍手お返事

パーマネントラプス
>イラストとても~
ありごとうございます!
道は見えているよーなおおわれているよーな
頑張って行きたいと思います

ラプスB

>アハトさん
なんだか色々とありがとうござますー!
トップ絵、簡素ですががんばりましたパースなんて知らない
微乳・・・がしかし同い年なら確実にサラよりあるであろう微乳です、小ぶり万歳
そのサラですが、実は大分昔から「かっこいい鼻血を描きたい」という思いがありまして
鼻血ってどうしてもギャグとか弱キャラだったりとかの表現に多いので
弱く見えない鼻血にこれまで散々挑んで来たのですがやっと遂げられた気がします・・・
あのコルセットですが同じページのサックリなやつ描いてて「これ防具として全然意味ねぇな」
と気付いたうえに毎回アレ描くのに苦労してるので自分ではどうしたもんかと思っています。
拍手絵、自分でも金髪組が特に良く出来たかなーと思っています描きやすさ含めて
レースは自分アレ以外の描き方を知らないので・・・もっとレパートリー増やしたいもんです


ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2011-11-14 22:47 | 日常