イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラプスB初更新

d0111350_22123581.jpg

腹ドンとかポッキリとかぶっすりとか全部痛いのでラプスB更新しました
しょっぱなからケガ絵、隔離ページの恩恵
サラの怪我をボツいくつか出すぐらい描きまくったのですが
おかげ様で難しくて困ってた顔がまぁまぁ固まってきました
あとはカエン・・・
なんですが露出が高いせいか知らんがあんまりカエンのケガに興味が沸きません
カエンといえばいっつも忘れてて
ちゃんと『褐色の肌』で描いた事無いなーと思ってやってみました
うん、血色良いねレベルな気がする・・・
大体が茶色扱うの苦手なんでやっぱり難しい
あと火も描くの難しい、でか乳も難しいしぜんぶ難しい
でももう設定として着いちゃってるんでがんばります・・・。
[PR]
by tenkuri | 2011-11-09 22:17 | 日常