イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐちゃがき

要するに飲んじゃってまともな事するのもアレなんで
なにかどうでもいいことをしようとCD1枚かけて紙を広げ鉛筆を持ったわけです。

d0111350_1215638.jpg

『農業、校長、そして手品』が流れていたのでとりあえずハトかいて
あとはなんか、机の上の目に付いたもんとかをボツボツと・・・
ちょっと意味のある絵にしようとかしてるところがムカつきます。
『新谷さん犬連れて』もかかってます

d0111350_1242631.jpg

ひき逃げすると通報されるよっていう絵です

d0111350_1244712.jpg

そういえば昼間に浮かんだやつメモんなきゃって思い出して

d0111350_1251521.jpg

ウーパールーパーかこうかと思ってとりあえず描いたものの
結局机の上の目に付いたものとかを描きだして
なんかこげんなった感じです。

結構冷静ですよ、ハイ。
[PR]
by tenkuri | 2011-10-29 01:27 | 日常