イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頂いてしまった

なんとなんとなんと
うちの子らを描いていただいてしまいました・・・!!!
そのメッセージを頂いてから画像を開く心の準備のために風呂に入りましたよ私は
許可いただきましたので載せさせていただきますありがとうございます
嬉しいイラストはMoreから↓



d0111350_2024484.jpg

ヴェルクト奇術館からエリナとタカヤを描いてくださいました
さらにあちらのお子さんまで・・・!豪華!!
描いてくださったのは最近ツイッターのほうで交流させてもらっているアハトさん
アハトさんのサイト『にブロ』 ※R18指定サイトです
こんなところで言うのもなんなんですが『にブロ』はほんと結構前から見ていまして
特に奇形というジャンルに関しては
こちらで知ったと言っても過言ではないぐらい影響受けてたりして
実は以前にアハトさん宅の奇形っ子を描かせて頂いたことがありまして
それも良いんですかアワアワー!という感じだったのに
まさかこんな日が来ようとはとまだ驚いています、いやびっくりした。

アハトさん宅の子と金髪つながりということで描いてくださったんですが
そう、エリナの髪色これだよといま非常に参考になってます、原作者なのに
にしてもそんな良いところに居るのに不服そうなタカヤの顔が腹立つ!
物語になるものも作品数もあまりないのにかなりキャラのことを汲み取っていただいたようで
あのあの、嬉しいです本当にありがとうございます
これからもよろしくおねがいします。

これまでオリジナル創作ブログとして
版権だったりなんたりは極力あげず、出す場も無いんで描く気も無くといった感じだったのですが
サイト公開にしてしまえばこうして頂き物をあげたりできるんですね
いや作って良かったなぁ
[PR]
by tenkuri | 2011-10-20 20:47 | その他