イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイトはじめました。

d0111350_115647.jpg

パソコン買って2年
ついにサイトつくりましたやっとやっと・・・

パーマネント・ラプス
永久的菜の花です、菜の花に思い入れ、とくにありません。
今回サイト作るにあたって
1人大変お世話になりましてこの場を借りてありがとうございます
今度会ったらちゃんと言う。
TOPイラストをつけたらスクロールしないと見えなくなっちゃったのですが
下の方に拍手ボタンつけてます、絵付きなのでなんかあったらどうぞ

サイトは「イラスト」「ラプスA」「ラプスB」と3コンテンツに分けています
イラストはウーパールーパーや他ミニキャラの作品
ラプスAはその他作品のページ
ラプスBはヴェルクトやラハヴといった完全趣味のページになっていますが
このBがまだ準備中です
というのもこれまで描いたのを取捨選択していたらあまりにも見れるものが少ないので
描き足したり描き直したりしてボリュームをちょっとマシにしてから公開したいと思います
コミックタッチの方は、本当昨日の物も見れたり見れなかったりするので諸行無常というか
数年前のでも良かったり・・・難しいなぁ

ブログのほうは自分が携帯環境が長かったのもあって
携帯の人でも見れる方がいいと思い今まで通りイラストを上げていく予定です極力
でもさっき試してみたら携帯からでも見れるっぽいです
フレーム使用サイトですがメインのほうにもメニューを設けてるのでまぁ見れるかと

そんなわけでパーマネント・ラプス、立つことを覚えたウーパールーパー
これからもよろしくおねがいします。

天津
[PR]
by tenkuri | 2011-10-19 01:14 | イラスト