イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インファイター

d0111350_262345.jpg

最近気付きましたが戦うキャラは単発キャラ描いてても
バトル漫画を読んでいても「リーチ短いっていいよね!」なところがあるみたいです
血泥まるけにあこがれて。
高画質版(pixiv

d0111350_22122576.jpg

とか言いつつも今回全然ケガしてないサラ
なんか傷とか血を描くとダサくなってしまいがちで困る・・・
一応背中打ったりとかはした様ですが向こうの刃は当たって無いみたいです
それにしても格闘の動きとかがまったくわからなくて困った
突進にかかるモンスターの喉に左を叩きこむ感じなんですがさて
このモンスターも単発ですがせっかく動き方とかも考えたんで名前つけようかと
名前もそうですがいつもサイズとカラーリングにすごく悩みます
色に関しては毎度毎度ほぼ同じという
あーセンスセンス

で、やっぱりケガ分が足りないように思うので
ちょっと当てて見ました
グロってんでもないけど当たってるんで隠しで↓



d0111350_053482.gif

当ててみた。
近づきすぎていらん致命傷ばっか負ってクランに叱られるのが彼女の常です
こんなところで死なせるわけにはいかんのですが
うっかり急所に当ててしまったのであわてて描き直したり・・・
ケガ要員とか言いながらやっぱりあまりケガさせてないように思うので
もっとケガさせたいなぁと思います。
[PR]
by tenkuri | 2011-09-28 22:20 | イラスト