ヴェルクト奇術館開幕

d0111350_1571659.jpg

「じゃ行きますかー」

高画質版(pixiv)

d0111350_21568.jpg

やっと描きました場面絵ヴェルクト
こうやって描いてみて「4人(実質6人)でやるって大変だなぁオイ」と改めて思いました
早着替えしつつキャラ変えて芸変えて手の空いたヤツが照明とか音楽とか触ったり
派手な演出も無いし、照明の付け消しと音楽数曲とボールと棒しかございません。みたいな。
ヴェルクト奇術館ってそんなトコ。
それにしても「舞台裏」っていうのが学校の体育館裏ぐらいしか見たこと無いので実に貧困
なんか本当のサーカスだったらこう、大道具とか仕掛けとかでワーッとなってるんでしょうが
元々鑑賞好きの金持ちがその為に建てた別荘的なものみたいな設定なんで
まぁ体育館でもいいかぁ、と。貧困
前に描いたヴェルクトまんがでもそうなんですが建物や内装にものすごく困ってます
国や時代を考えてない時の迷子具合こわい。
[PR]
by tenkuri | 2011-09-27 02:18 | イラスト