イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家内引っ越し

d0111350_3305255.jpg

無事部屋引っ越しを済ませやっと机を設置することができたので
ド深夜というかもはや明け方にUST配信で描きました
エリナ、おさげ30%増です。
よく考えたら色鉛筆で塗った事があるのってヴェルクトメンバーばかりだなぁ
シン、トッコはずいぶん前に、あとはタカヤと夫妻か
高画質版(ピクシブ)

d0111350_3353121.gif

一昨日までの自室は
暴風雨の横殴りの日に窓全開にしてても一切降り込まないという不思議な部屋だったのですが
そんなわけで家で一番暑くて蒸す部屋でまーなかなか大変な思いをしてきました
その部屋を物置にするからお前移動しろとのことで引っ越しになったわけですが
いやね、まぁ暑いんですけどね
風が入るって良い・・・
ちょっと広くもなりましたし隣室が弟でなくなったので非常に静かです、ビバ窓2つ
ただまぁ代わりに雨が降り込むようになったのと
隣室が仏間になり机の壁隔てた正面は床の間、布団は仏壇になりましたが
おかげで残りの夏は楽に乗りきれそうです。
[PR]
by tenkuri | 2011-08-11 03:45 | イラスト