イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

昔夢で見たやつ

d0111350_34586.jpg

ピクシブ
中学3年の頃だったかなこの夢を見たのは
静電気体質の女子大生が放電能力に目覚めてなんか刺客とかに追われたりとかするそういう
それをちょっと思いだしたんで登場人物総出で絵にしてみました
右上が味方で超聴力(笑)の弱視ナルシスト
左が刺客で相手の思っている欲求を読んで強制的に叶えるとかいう能力
左下も刺客でよくわかんないけどとりあえず植物関係
操られて集団で追ってくる養豚所のブタから走って逃げているところを
休みたいという主人公電気さんの欲求を叶えられて身動きできなくなり
同じ心を読む系だったので難を逃れたメガネがバトル・・・っていうのがメインの夢でした
メガネが割れて覚醒っていう、いやぁ良い夢みたよなぁ
あと描き忘れましたが主人公はミニブタを飼っていて
こいつが能力者を嗅ぎ分けることが出来たので狙われた・・・っていう話でした
このあたり夢の映像としては見てないんですが設定が勝手に用意されてる感じ
なんだかんだでこのテの夢は高校の時ぐらいから見てないなぁ
このブログにも「夢日記」てカテゴリをアホほど見てた時に作りましたが
最近とんと見てないです、見ても起きたら忘れてしまう
トシかなぁ・・・。
[PR]
by tenkuri | 2011-07-17 04:00 | イラスト