イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

てんかん!

よそに触発されてヴェルクトで性転換とかかんがえてみました・・・
姿考えつつ設定なぐりがき
なんかこう、なかなかアレなことになったようななったようなー
元にも増してアブノーマルな感じなのでワンクッション
身体の障害だったりイケナイ恋だったりが設定に出てきますのでご注意。





d0111350_432432.gif
d0111350_4321272.gif
d0111350_4322330.gif

ヴェルクト氏変わりすぎ
というか元男性陣で異様に盛り上がってしまいましたなにこれたのしい・・・
元の方での煮詰めのいい材料になりそうな気が
特になんとも私の中で印象の薄いタカヤが色々と身につけてくれそうな気がします
うーん、しかし転換しただけなのになんかベッタリ感が出たような気がするのはなぜだろう
うんまぁ、楽しいです。
[PR]
by tenkuri | 2011-07-10 04:39 | イラスト